2014年12月19日金曜日

【マビノギ英雄伝】新職アリシャ!!!

皆様こんばんは、イーロテンチャンですヽ(*´∀`)ノ

昨日、マビノギ英雄伝から新職【アリシャ】のアップデートが行われました!!!

本当ならば新職アップデート初日からプレイしたかったのですが、Tempファイル(一時保管ファイル)の容量が限界であり、TempごとDドライブに保存されるように設定はしたのですが、エラーの連発&回線速度の不安定の問題があったので中止しました(^_^;)

思えば、マビノギ英雄伝は今から2年半前ぐらいに始めて、最初の職業は【カイ】を選択して弓で戦うスタイルが私自身に一番合ってた事の記憶が蘇ってきます。

ですが、数々のトラブルの連発により、何万も課金したアカウントの停止処分を喰らい涙ながらに発狂してました(笑)

そして今日、【アリシャ】を初プレイしてみた結果・・・ 微妙(^_^;)

キャラ的には非常に可愛らしいスタイルにしてみたんですが、実際に戦闘をしてみると若干扱いづらい部分が多数見受けられました。

そもそも自分自身、知能や敏捷性、大雑把に言いますと魔法系のキャラクターが不向きで、物理的な攻撃を中心に活躍できるキャラクターが合っていると改めて感じました。

何だかんだ文句の文になってしまいましたが、他にやるゲームもないので取り敢えずクエストを進めていきたいと思うので、見かけたら宜しくお願い致しますm(_ _)m

画像1:2014年 12月18日に作成した新職【アリシャ】

画像2:2014年 12月18日に作成した新職【アリシャ】

0 件のコメント:

コメントを投稿