2014年12月21日日曜日

【マビノギ英雄伝】アリシャ30レベルになりました!!!

皆様こんばんは、イーロテンチャンです。

マビノギ英雄伝の新職【アリシャ】を育成する事3日・・・ ようやくレベル30になりました(^。^)

前回の日記で「実際使ってみると非常に操作しづらい」など言いましたが」慣れてくると結構楽しい職業です(笑)

知らない方の為に簡単にご説明しますと、防御&攻撃でダメージを与えつつMPゲージを溜めてからTabキーで武器強化し、モンスターを斬りまくるって感じです。


アリシャの最大の特徴
spaceキーで回避&防御でき、遠距離魔法&物理攻撃でモンスターを倒す!!!

所謂、超万能型の職業と言えますね(・ω・`)



しかも、マビノギ英雄伝は無料の割にクオリティーが非常に高く、ストーリーも面白い。
どっかのクソ企業のクソクオリティー課金ゲームとは大違いです(笑)

これは個人的に課金する価値が最も高いオンラインゲームだと言えるでしょう!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿