2015年1月2日金曜日

【マビノギ英雄伝】久しぶりの投稿!!!

皆様こんばんは、イーロテンチャンですヽ(*´∀`)ノ

2014年の振り返りを軽くしてみると、正直適当な事ばっかやってたなぁ~~~ って感じの人生でしたので、2015年は1日1日を充実させて生きていこうと思います(^_^;)

そして肝心のマビノギ英雄伝のアリシャのレベルリンクですが、現在は58レベに到達したところです。
最近は16人のレイド戦ばっかりやっていますが、回線速度が安定しなくヌルヌルしたプレイが満足にできません(つд⊂)








御籤(おみくじ)を引いて、1月2日の運勢は中吉と平凡な結果に終わってしまいました・・・
そして今日は装備修理0ゴールドイベントを開催しており、1月3日は戦闘経験値2倍イベント、1月4日はAP2倍イベントと豪華になっています(笑)

皆様もこの期に是非レベルリンクをしてみてください。



0 件のコメント:

コメントを投稿