2015年1月3日土曜日

【マビノギ英雄伝】2015年 1月3日SS集

皆様こんばんは、イーロテンチャンですヽ(*´∀`)ノ

マビノギ英雄伝の新職業アリシャにもようやく慣れてきて使いこなせるようになってきましたが、武器と防具がレベルに見合っていないので、敵(ボスモンスターなど)からの攻撃を食らった場合1回で死ぬことが多いです(^_^;)

まぁ基本的にマビノギ英雄伝をやっている方は皆優しいので、フェニックスの羽などで復活させてくれます。

今日討伐した主要なモンスターとしては【タイタン】【ゴーレムアグラン】で、PT8人で行きましたが、敵の攻撃が強くてかなりの痛手を負いました・・・

やはり60レベ以降のクエストはRAID(レイド)戦が多いのでPT推奨で行ったほうがいいみたいですね。

現にモルバン地方の【ジャガーノート】をソロで戦ったみたところ、ダメージも与えられないまま即効で殺されて終わりました。


という事で、私と一緒にPTを組むときはよろしくお願いしますm(_ _)m



※以下はSS集になります












0 件のコメント:

コメントを投稿