2015年1月11日日曜日

【マビノギ英雄伝】2015ネン 1月11日 画像集!!!

皆様こんにちは、イーロテンチャンですヽ(*´∀`)ノ

ようやくseason1のストーリーも終盤へと差し掛かりましたが、モンスターが強敵である為PTを組まないと絶対にクリアできないです(^_^;)

特に、ライノトス戦では8回ぐらい死んで他の人にかなりの迷惑を掛けてしまいました・・・

それとseason2のボス戦もいくつか挑戦してみましたが、クロウクアルフ戦でもPTメンバー全員が羽を使い果たしてしまう程苦戦してました(^_^;) 50~69レベなのに・・・

装備ももうそろそろ替え時ですかね・・・


































































0 件のコメント:

コメントを投稿